荒浜再生を願う会さん「アラハマ リボーン」に参加

今日は、荒浜再生を願う会さんの「アラハマ リボーン」に参加。

最初にサプライズで、クラッカーで「パ〜ン!おめでとう〜」からスタート!「3.11オモイデツアー」クラウドファンディング達成おめでとうの言葉を、たくさんかけていただきました。本当にありがとうございました!

雨のため海岸清掃は中止し、ナガミヒナゲシの駆除作業。終わってロッジに戻ると、ピザと汁物のうれしいおまかないが。今日も美味しくいただきました!ごちそうさまでした。

午後からは、それぞれの時間を楽しみました。

おしゃべりしたり、荒浜小学校を見学したり、工作部でレジンやったり、お茶っこ飲んだり、海で遊んだり。こんな時間の過ごし方も、いいですね。

今日の参加者は26名。久しぶりにお会いする方、遠方から応援でかけつけてくれた方、前に「行きたい」って言ってくれた方、別の会で知り合って立ち寄ってくれた方、多くの方に再会できました。荒浜に笑い声が響いて、みんな笑顔で、とても嬉しく思います。

みなさまのおかげで達成した「3.11オモイデツアー」継続のためのクラウドファンディングですが、企画内容のさらなる充実を目指し、ネクストゴールにチャレンジ中です。

17日(水)午後11時まで、残り3日間、引き続きエールをヨロシクお願いいたします!

https://readyfor.jp/projects/311omoide

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。