お礼の品「サンクスカード」と「カレンダー」を発送しました。

クラウドファンディング「Ready for?」「海水浴場行きバスを再び!「3.11オモイデツアー」の継続へ」が終了して、早1カ月が経ちました。

昨日、ご支援してくださったみなさまにお礼の品の発送をさせていただきました。

数日中にはお手元に届くと思います。楽しみにお待ちください。
本日より1週間ほど経っても「まだお礼の品が手元に届いていない」などがございましたら、遠慮なくご連絡いただければと思います。

同封させていただきました「サンクスカード」は、美術作家・偽バス停制作者の佐竹真紀子さん作によるものです。当初2枚の予定でしたが、佐竹さんの感謝の思いが溢れ、3枚制作してくれました。
また「カレンダー」は、「離れていても1年中荒浜・蒲生を応援していただきたい、見つづけていただきたい」という思いを込めて「カレンダー」という形に仕上げました。
どちらも、みなさまへの感謝の気持ちをこめて作製させていただきました。

なお、「荒浜のしなびきゅうり」と「3.11アーカイブ定点撮影写真集」などは、準備が整い次第、後日別発送とさせていただきます。
進捗情報につきましては、随時こちらのページでもご案内させていただきます。

「3.11オモイデツアー」、今年度も引き続き邁進していきます。
これからもどうぞ応援をよろしくお願いいたします。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。