荒浜と新浜、ふたつのまちをつなぐ3.11オモイデツアー

9月9日は、3.11オモイデツアー初となる新浜での活動でした。昨年同様、荒浜とお隣の新浜を、貞山堀(ボート、カヌーなど)と砂浜(ノルディックウォーキング)でつなごうという企画。あいにくのお天気だったため、新浜「みんなの家」で急遽「オモイデを語る会」に変更しました。

初めて3.11オモイテツアーに参加された方々が口々に、賑やかに笑う場になるのは意外だったと仰ってくれこと、沿岸部のまちのファンを作ろうとしている私たちにとって、最高の褒め言葉です(^_-)
新浜の遠藤源一郎さん、場のご提供と貴重なお話しをありがとうございました。企画者の3.11オモイデツアースタッフの柳谷さん、長南さん、お疲れ様でした!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。