3.11オモイデツアー in 蒲生「ソバ打ち体験&味わう会」

3.11オモイデツアー in 蒲生「江戸ソバリエ ルシックの並木さんとソバ打ち体験&味わう会」が行われました。

あいにくのお天気でしたが、旧舟要の館の笹谷さんが朝からテントなどを張っていてくれたおかげで、雨を気にせず開催することができました。いつもありがとうございます!

今回も、並木さん率いる「広瀬の杜蕎麦クラブ」のみなさまにご協力いただき、笹谷さん、千葉さん、中野ふるさとYAMA学校のみなさん、そして3.11オモイデツアー参加者のみんな、総勢30名で和気あいあい、そば打ちを楽しみました。

初参加の方は同じグループになって、みんな揃って初心者マークからスタート。4回目ともなるとちょっと自信のついてきた方もいたり?そして並木さんのお蕎麦を食べて味の違いに撃沈したり(笑)、終始笑顔が絶えないそば打ちとなりました。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!









%d人のブロガーが「いいね」をつけました。