企画展「わたしたちの3.11」終了しました

せんだい3.11メモリアル交流館で開催されていた、「せんだい3.11メモリアル交流館」と、せんだいメディアテークの「3がつ11にちをわすれないためにセンター(通称・わすれン!)」とのコラボ企画「企画展 わたしたちの3.11」終了しました。

2Fでは、わすれン!と3.11オモイデアーカイブの協働企画「3月12日はじまりのごはん」が展示。さらに「映像DVD」では、2016年12月11日の「今日は市バスに乗って、荒浜へ」もご覧いただきました。 

ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。

https://sendai311-memorial.jp/feature/企画展「わたしたちの3-11」/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。