クラウドファンディング・お礼の品「荒浜のしなびきゅうり」を発送しました!

みなさま、こんにちは。
すっかり秋めいてきた仙台では、キンモクセイの香りもあちこちから…
みなさまがお住まいのところではいかがでしょうか。
さて、クラウドファンディング【離れていても1年中まるごと応援コース】以上のコースをご支援してくださったみなさまに、お礼の品「荒浜のしなびきゅうり」を本日発送させていただきました。
こちらの「荒浜のしなびきゅうり」は、私たち「3.11オモイデツアー」を荒浜で行うときにご一緒させていただいている「荒浜再生を願う会」代表の貴田喜一さんが育てたキュウリを使った、喜一さん手作り・無添加のキュウリ漬けです。
なお、こちらの発送は、勝手ながら第一便と第二便に分けて郵送させていただきます。今日の発送は第一便となります。10月初旬には第二便をお送りします。楽しみにお待ちください。

さて、明後日はいよいよ、「3.11オモイデツアー 〜きょうは市バスに乗って、蒲生へ。〜」が開催されます。
市バスを貸しきり、仙台市沿岸部の蒲生・舟要の館まで向かうツアーです。地元中野ふるさとYAMA学校の皆さんと、日本一低い標高3,000ミリメートルの「日和山」や、生き物の宝庫「蒲生干潟」を歩きます。

当日の様子は、こちらでもご報告させていただきますので、ぜひご覧ください。
これからも「3.11オモイデツアー」をどうぞよろしくお願いいたします。