企画展「わたしたちの3.11」

せんだい3.11メモリアル交流館で「企画展 わたしたちの3.11」が開催中です。

「せんだい3.11メモリアル交流館」と、せんだいメディアテークの「3がつ11にちをわすれないためにセンター(通称・わすれン!)」とのコラボ企画です。

2Fでは、わすれン!と3.11オモイデアーカイブの協働企画「3月12日はじまりのごはん」が展示されています。「映像DVD」では、2016年12月11日の「今日は市バスに乗って、荒浜へ」もご覧いただけます。

https://sendai311-memorial.jp/feature/企画展「わたしたちの3-11」/

9月30日(土曜)まで。お近くにお出での際には、ぜひ、お立ち寄りくださいませ。

また1Fでは、2022年3月1日〜6月19日までメモ館で開催した縁側イベント「企画展 おらほのアルバム」から派生し、引き続き写真募集を継続していくための「ミニ写真展 おらほのアルバム」も同時開催中。これまでに集まった写真をご覧いただけます。 こちらは、8月31日(木曜)までです。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。