大阪G20で仙台市宮城野区の3.11定点写真

ひと月ほど前に、ある映像プロダクションよりG20用に仙台市宮城野区岡田の震災直後とその後の定点写真を借りたいという依頼が、メディアテークを通してありました。

先様には画像を送った後は特に連絡もなかったので、使われなかったとばかり思っていましたが、なんと海外メディアがG20ニュース用アップした映像の中に写っていました。しかもピアニストの辻井さんと一緒に!大変光栄なことです。ありがとうございました。

こちらの映像です↓(2:02:49付近にちらっと写っています)
https://www.youtube.com/watch?v=8lrPid36KGw

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。